スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
またまた抱き枕のご紹介!
明日から嫁さんが研修でいないので、娘と二人です。

大丈夫でしょうか?

とっても不安です。

まあなんとかなるでしょう???


ブログランキング


それでは今日の商品をご紹介します!


『星虎の体圧分散抱き枕抱き枕 冷感仕様』です


これは、理学療法士 星虎男氏 が開発した抱き枕です。

この人はエドバーグやレンドルなどの一流テニスプレーヤーの
トレーナー経験から、姿勢矯正の重要性に着眼し、
その研究と実践に取り組んでいるひとです。


腰痛でお悩みの方は是非この抱き枕をお使いください。


この抱き枕を使うことで、
背骨のラインをまっすぐにし、体圧を分散するので
腰に負担の掛からない寝姿勢を確保できます。


腰痛を防ぐ睡眠姿勢はエビのように、横向きで腰と背中を
曲げた姿勢が理想とされています。

これを実現できるのが、
この星虎の体圧分散抱き枕抱き枕なんです。

販売価格:12,600円(税込み)

詳しくは↓で確認できます。
星虎の体圧分散抱き枕抱き枕 冷感仕様【オリジナルショッピング】



今すぐ購入したい!という方はココからどうぞ。

今すぐ購入する


この抱きついてる感じが最高ですね。

抱き枕を抱いているとホントに落ち着きませんか?

それではまた!


ブログランキング



↓ショップサイト↓
布団・枕販売|寝具のヨクネル
スポンサーサイト

テーマ:片頭痛 - ジャンル:心と身体

【 2007/07/09 01:02 】

| 布団 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<人気の羽掛布団のご紹介です! | ホーム | 抱き枕のご紹介です。>>
コメント
--- 抱き枕 ---

抱き枕っほんとに癒されますよね。
抱き枕の記事がありましたのでお邪魔しました。
私も抱き枕ファンでサイト作りました。
お暇でしたら、のぞいてみてください。
抱き枕ンキング-抱きまくら総合サイト-
http://dakimakuranking.web.fc2.com/
抱き枕ンキング-抱きまくら総合- * URL [編集] 【 2007/09/26 15:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futooon.blog107.fc2.com/tb.php/26-9f0b9725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
