スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
眠りとはあまり関係ないパソコン用腕置き枕
パソコンで長時間作業をしてると手首や肩が疲れませんか?
 
そうですか!
やっぱり疲れますよね^^
 
私も毎日5、6時間はパソコンで作業をしているので結構疲れてました。
キーボードの打ちすぎで手首の上側が筋肉痛になったこともあります!
 
そこで、オススメなのが私も使っているこの商品です!
 
 
 
 
このパソコン用腕置き枕のおかげで手首への負担が減ったので、
すごく楽に作業が出来るようになりました。
 
硬さも柔らか過ぎないので、ちょうど良いです。
手首の高さが上がるので、キーボードが打ちやすくなります。
最初はちょっと違和感があるかも知れませんが、
慣れるととっても楽チンです!
 
 
 
インターネットなどでパソコンの利用時間が長い人は、
是非一度お試しください!
 
販売価格5,250円(税込み)
 
 
 
それと、私もそうなのですが深夜にインターネットなどをすると
睡眠にとってはあまりよくないので、睡眠に不満がある方は控えめに!
(パソコンの光が体内時計を狂わして睡眠バランスが崩れます)
 
スポンサーサイト
【 2007/06/13 00:27 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<熱さまシート800枚分の冷却ジェルパット | ホーム | オススメ抱き枕>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futooon.blog107.fc2.com/tb.php/12-d582ead0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
